上へ にょにゅー日記 メニュー にょにゅー日記 俺様AV機器 写真のお部屋 ソフト

写真のお部屋

最近ひょんなきっかけで写真をはじめまして、結構凝ってます。
といっても駆け出しで、撮っては失敗してその失敗を次回にフィードバックするということを繰り返していて、まだまだなんですが。フィードバックするには資金がまあ必要(色々機材を買うとか)になるわけで、最近はちょっと通帳見るのが怖いくらい出費がかさんでいてがびーんです・・・。

というわけで、こちらのページでは撮った写真の公開とかしていく予定です。気が向いたらゲストブックに何かひとことでも書き込んでいってもらえるとうれしいです。特に撮影させてもらった方から書き込んでもらえるととてもうれしいので、よろしくお願いします m(__)m
あ、コスプレ写真については、Web公開OKをもらえた方だけしか一般公開していませんので、安心してくださいね。一般公開はちょっとNGという条件で撮ってもらったんだけど、見せて!というご本人からのリクエストにも個別対応できますので、お気軽にメールで相談してください 。

わざわざ見に来てくれたのにごめんなさい!ぼちぼち載せはじめていますが、まだまだ全部載せるのには時間が掛かりそうです。ごめんなさい。。。 机の上に膨大な量のフィルムが山積みになっていて、途方に暮れている今日この頃です。